〇店舗紹介〇 さいたま市発〜埼玉県全域・東京23区のファッションホテル・ビジネスホテル・自宅へ優しい妊婦さん・出産したての母乳の出るママさんを派遣する妊婦専門デリバリーヘルスです。 埼玉県では、風俗激戦区と言われておりますが、さいたま妊婦専門デリヘルうぶ妻は埼玉県では唯一の妊婦専門店です。全国的にも妊婦専門風俗店は数少ないのですが、妊婦好きな男性の支持もたいへん多く、マニアックなプレイ願望の御客様も遠方のお客様も当店は大歓迎しております。 当店のコンセプトは、うぶ(産)にこだわった風俗未経験または風俗経験の少ない妊婦さんを集めておりますので、とてもハードなプレイは出来ませんが、とてもリーズナブルな料金で、素人さんならではの慣れない・あどけないプレイは、本物の人妻妊婦らしく御利用の御客様に大好評で支持を頂いております。 妊婦コースでは、妊婦さんによる妊婦ヘルス・幼児プレイが楽しめます。母乳コースでは、出産後の人妻さんの母乳を飲む・浴びる等の母乳ヘルス、ママに甘えるプレイが楽しめます。 妊婦さんが大好きなのにお話しする機会の無い方、おもいっきり甘えたい方、日常のストレスを妊婦さんの優しさでいっぱい癒されてください。 当店は無店舗型性風俗特殊営業届出済み・確認書交付済 (埼玉公安委員会第 43201610030 号)
営業時間 | 10時〜23時 | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 80分20,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | さいたま市発 |
160cm -kg
B: 92cm(D) W: 95cm H: 88cm
グラマー
お姉さん系
B型
オススメ|綺麗系|素人系|巨乳
笑顔
舐めるのが大好き!
探してくださいね♪
産休中! 臨月に入りお腹もこんなに大きくなりました。 優しい御客様と楽しい時間を過ごせたらなと思います。 よろしくお願いします!
産休中! こんなに綺麗な奥様が…! 『ここあ』も臨月に入りこんなに大きくなりました!(^^)! エッチなサービスをしてくれると思うと興奮しまくりです。 おっとりで清楚な美人奥様。当店きっての人気奥様になること間違いないでしょう。 美人でありながら、謙虚で気配りもでき、穏やかな雰囲気の奥様ですのでかなりのオススメです! 整った美形の顏に微笑まれて形の良いおっぱいに包まれただけで爆発寸前になってしまうでしょう! なんといっても目を引くのが成長中のお腹とDcupのおっぱい、白い透き通るようなピチピチ肌がたまりません♪ エッチな事にも興味津々で大好きみたいなのでプレイもきっと御満足頂けると思います! 是非、一度体験してみてください(@_@)
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。