当校在籍のインテリお姉さんは、「男の感じる顔だけで濡れてしまう、生粋の淫乱痴女教師」です。 女性は本来、根はスケベなものですが、当校のインテリお姉さんはそれを決して隠しません! 欲望に正直に・・・あなたの全身、クリ(ペニス)、指先までも徹底的にしゃぶり尽くし、いやらしい言葉を浴びせます。 きれいなお姉さんに、全身の性感帯を開発され、寸止めの挙句にアナルとペニスでイク瞬間・・・ 清濁併せ呑む、厳しい時代を勝ち抜く「漢」の誕生なのです。 当校は「綺麗な先生が貴方様を責めつくすプレイ」をモットーとしておりますので、 以下のような「お客様による責め中心のプレイ」や、「嬢のやる気が無いプレイ」等のご用意はありません。 ・プレイ中、女の子がマグロ状態でただただ責められるだけのサービス ・チロチロッと、ご挨拶程度に舐められるようなやる気のないリップサービス ・心の通わないフェラチオ、スマタ ・わざとらしさに萎える喘ぎ声 インテリお姉さんに犯されることにより、未だかつてない未体験のエクスタシーに到達し、 まだ貴方様自身も知らない本当の自分を知る悦びはストレスを撃滅します。 「どうせ遊ぶなら、思いっきり変態になりましょう!」
営業時間 | 13時〜翌5時 | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 60分16,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 大宮発→埼玉県広域出張 |
159cm -kg
B: 87cm(D) W: 56cm H: 85cm
スリム
美少女系
B型
北海道
アニメ、ゲーム、コスプレ
ショップ店員
手
マイペース
15才
BL読んで面白そうだったから
男の潮吹き!
こんにちは、そらです。 男性の喘ぎ・苦悶・悶え・吐息・悲嘆・笑顔・羞恥が大好物。 だから、、 私があなたに対して触れる・踏む・舐める・潰す・かける・囁く・汚す行為をしたらどんな身体反応を示すのかな? みんなの前では普段隠している姿があるんでしょ? 私が味わってあげるね。
変態プレイが大好きで当校に赴任した『そら』先生。 若さゆえの妥協などは一切ございません。 見た目は清楚系美人という雰囲気ですが、ルックスと性格からは想像も出来ないほどの豹変を見せます。 清楚なS嬢に犯される…そのギャップ感に過去最高の興奮を覚える事でしょう。 仰向けにさせられ最初はゆっくり、ねっとりと這うような舌遣いの濃厚リップ。 それでも貴方様のチ〇ポには触れてもらえず、焦らしに焦らされると全身が性感帯になり「快楽の拷問授業」が始まります。 目隠し拘束され、露出させられ、四つんばいで貴方様のアナルが丸見えのポーズに… 様々なシチュエーションで思い描く最高のド変態妄想エクスタシーをお楽しみいただけます。 前立腺、アナル開発、亀頭、淫語責め... 変態スケベな先生の口、指先から繰り出される責め技の数々。 とことんディープにどっぷりと快楽の世界へ誘います。 どんな変態願望も受け止められる『そら』先生ですので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。